スマートフォン版はこちら

大同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「大同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-8511
住所 愛知県名古屋市南区白水町9
電話番号 052-611-6261
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村病院 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12
名南診療所 愛知県名古屋市南区内田橋2-9-3
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2
石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
カケヒ内科小児科 愛知県名古屋市南区桜本町125
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
福田外科医院 愛知県名古屋市南区鶴見通1-3
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大同病院の口コミ詳細ページ上部へ